2013年8月13日火曜日

他府県ナンバー

やっぱり世間は、お盆休みなのか、通勤の電車も空いていたし、
仕事も電話やメールがほとんどありませんでした。

昼前に南草津まで、車で出掛けましたが、大渋滞。
参りました。
京都南から高速に乗ろうと思いましたが、瀬田まで、ずーっと渋滞しているようだったので、
下の道を行くことにしました。
これが大失敗。
京都市内は、他府県ナンバーの車で一杯でした。
滋賀県に入っても混雑。
結局、2時間半ぐらいかかりました。
帰りは、同じく下の道でしたが、1時間ほどで帰り着きました。
なんだったんだろう?です。
京都に観光に来られる方は、マイカーを控えて欲しいです。
それとも郷帰り?
エアコンをガンガンにかけていましたが、背中は、汗でびっしょりでした。
それにしても暑い。

と、夜は、それほど暑く感じませんでした。
慣れ?
明日も暑くなりそうです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿