2013年8月15日木曜日

考えましょう。

電車も仕事も、周りがお盆休みの影響で、のんびりでした。

今日も、相変わらず、暑くなりました。
それでも事務所は、冷房が効きすぎるので、朝夕の暑さだけでした。

夜は、嫁さんがお食事会に行ったので、ひとり寂しく食べました。

20時ごろから、東寺の盆踊りに行きました。
夜風が、ちょっとぬるかったものの、汗が噴出すほどではありませんでした。
デジカメの電池が切れていたので、画像は、無しです。
そこそこにぎわっていました。
今回は、うちわは、配られていなかったのかな?

今日は、終戦記念日。
テレビや新聞も、それほど特集していないように感じました。
広島、長崎、終戦と、考えなければならない日が続きますが、
忘れようとしているかのようです。
色々と考えましょう。
私は、戦争反対、原爆廃絶、憲法9条改正反対です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿