2013年5月2日木曜日

一歩進んで二歩・・・五歩下がる

今日、仕事を進めようと出勤しました。
久しぶりに自転車で行きました。
なぜか、ちょっと寒かったです。
でも、気持ちよかったです。

この前からやっているDOSのパソコンの修復です。
copy コマンドで、こちょこちょやるのが面倒臭かったので
windows にHDD だけつないでGUIでコピーしようとしたら
クラッシュしてしまいました。
がっかり。
一からインストールしてやり直しです。
一歩進んで二歩下がる・・・よりも、五歩ぐらい下がった気分です。
悲しい・・・。
でも、明日から連休ですし、しばらく忘れよう・・・。

あ、今日のテレビの
「ケンミンショー」で、
いちき串木野市の
マグロラーメンを
やっていました。
ブレークしてくれると
うれしいです。

とにかく、
あっさりしておいしいです。
以前は、マグロ豚骨ラーメンの
画像は、載せていましたが、
マグロラーメンの画像を
載せていなかったので
載せておきます。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿