2013年4月28日日曜日

三連休中日。

昨日は、ゴールデンウィーク初日と書きましたが、
今日は、三連休中日。

今日は、自転車で違うところに行こうと思いましたが、
マンションのご近所さんも一緒に走りたいとのことで、
またしても流れ橋。

今日は、昨日とはうって変わって、自転車、うじゃうじゃ。
団体さん、年配の方が多かったような・・・。
昨日より、天気が良く、雲も少なかったような・・・。
ちょっと風が強かったです。

自転車も多かったですが、あちらこちらでバーベキューの
家族?団体さん?が多かったです。

高速道路も渋滞していたし、京都競馬場の周辺も車だらけでした。
どこも多かったんでしょうね。

で、昼からは、イオンでお買い物。
程度。
そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿