2013年4月30日火曜日

久しぶりの富士山

6時前に家を出て甲府まで出張。
一年以上ぶりでした。
家を出るときは、雨でした。

初めて静岡駅で乗り換えて、身延線の特急に乗りました。
前回までは、台風で線路が流れた後だったので、
塩尻経由か東京経由でした。
天気がよくなかったので、景色もいまいちでした。

16時ごろに終わって、帰りました。
電車の時間が、ほとんど待ち時間無しだったので、お土産もそこそこに・・・。
甲府駅の北側が、なんだかきれいになっていたようです。
泊まりか、時間があれば、ぶらぶらしたかったのですが・・・。

雨は降りませんでしたが、
富士山が見えました。
すっきり見えないのが
残念。
でも、静岡側からは、
ぼんやりとしか見えなかったので、
これが、今日のベストショット。

帰り着いたら21時過ぎでした。
あ~あ、疲れた。
明日は、出勤日ですが、
食堂も休みらしいので
有休取得日で、休みます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿