2013年4月29日月曜日

意外に空いて

今日も天気が
良かったので、
自転車で散歩。
今日は、鞍馬と
貴船に行きました。
思ったより
人は、多くなかったです。
特に貴船は、
夏に向けて
床の工事をされている店が多かったです。
新緑がきれいでした。
ゴールデンウィークのねらい目かも・・・。

昼は、ゆっくりし、
夕方、京都水族館に
行きました。
閉館が延長されているようで、
イルカショーも空いていました。

混んでいるかな・・・、
と思ったところが、意外と空いていました。

三連休が、終わってしまいました。
明日は、早起きして山梨県に出張。
早く寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿