2013年1月3日木曜日

小松帯刀

川辺の姉宅を訪問。

その前に、
小松帯刀の
お墓に寄りました。
多分、地元の方々に
大切にされて
いるんだろうな~、と
感じました。
最も、
尊敬する人の一人です。

姉の家で、猫を飼っていました。
まだ4ヶ月ぐらいだそうで、
かわいかったです。

帰りには、串木野まで戻り、
冠岳温泉に寄りました。
ちょっと道に迷いかけましたが
たどり着きました。
まだ新しく、きれいでした。
お湯もツルツルで
気持ちよかったです。
そんなに広くないうえに
正月で、入浴客が多かったので
ちょっと狭く感じました。
普通の平日とかなら
ゆっくりは入れそう・・・。

温泉のサウナに入っている時に、高校サッカーをやっていました。
鹿児島城西は、1-4で負けちゃいました。
残念。

今日は、天気が良かったですが、風が強く、寒かったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿