2013年1月1日火曜日

元日移動

明けましておめでとうございます。

朝から、うちの実家に移動予定でしたが、娘が起きてきません。
さらに、親戚の方が来られて、世間話に盛り上がったため
昼過ぎからの移動になりました。

そのため、天皇杯決勝を観れませんでした。
残念。
柏が勝ったようですね。

14時40分
牛深発のフェリーで
長島の蔵元まで。
実家に着いたのは
17時前でした。
牛深付近は、
波もありませんでしたが、
蔵元港の近くは、
波は高くありませんが、
ゆらゆらとゆっくり
ゆれていました。

17時前に到着。
上の兄貴と下の兄貴が来ていたようです。
甥っ子、姪っ子、甥っ子の子も来ていたようです。
みんな大きくなっており、他のところで会っても、誰かわからないかも・・・。
夜は、下の兄貴が残ったので、いっしょに飲みました。
オートバイで来ていたようですが、奥さん(お義姉さん)の車で帰って行きました。

そんな元旦でした。
今年もよろしくお願いします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿