2012年12月31日月曜日

カニ三昧?

昨日に引き続き、一日雨でした。
今日、私の実家に移動予定でしたが、車の上に荷物を載せなければならず、
雨でぐしゃぐしゃになるので、明日以降に延期です。

で、朝からビールの時間になりました。
おとうさんが
川蟹を取って
近くの川に
スーパーのかごに
フタを閉めて
沈めていたので
それを回収に
行きました。
養殖?
をれを煮てもらい
ごちそうになりました。
もうひとつの
かごには
天然の
うなぎが
二匹入っていました。
これは、さばけないので、残念ながら、今回は頂けませんでした。

高校サッカー、熊本大津対、北海道旭川実業を観ましたが、
優勝候補?の大津が点をとれず、PKで敗退しました。

一日中雨だったので、温泉にも行かず、嫁さんの実家で、五右衛門風呂でした。

夜も、嫁さんの妹さん一家が、カニを買ってこられたので、鍋でした。
カニ三昧でした。

ボクシングを観て、清原と桑田の対決を観て、終わりでした。
来年もよろしくお願いします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿