2012年12月3日月曜日

最低最悪

二日も引きこもって大事をとっていましたが、今日も全然ダメでした。
それでも、今日は休めないので、会社に出ました。
なんなんでしょうね・・・。
最低最悪な仕事のさせられかたです。
会社が休めないどころか、私一人に面倒くさい仕事を振られているようにしか
思えません。
こんなことが続けば、心を病んでしまうんでしょうね。

で、そんな状態でも出張に出されました。
明日の仕事のために前泊です。
今夜は、三河安城というところに泊まります。
初めてです。
体調がまだまだ悪いので、夕食は、外にも出ずに、カップラーメンで済ませます。
それに早く寝ます。
壊れないように、ボチボチやります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿