2012年12月4日火曜日

今日も最悪

今日も体調はいまいち。
夕べは、暗くなっていて
ホテルに引きこもりだったので
よく見ていませんでしたが、
三河安城の駅は、
こんな感じでした。
新幹線の駅と
在来線の駅が
離れているんですね。
これは新幹線駅。
ここから在来線で
仕事先に行きました。

仕事は、想定どおり最低・最悪。
終わったのは22時でした。

帰れなくなったので、泊まることになりました。
面倒臭かったので、昨日のホテルに泊まろうと電車に乗りましたが、
三河安城って、在来線は、普通しか止まらないんですね。
通勤快速しかおらず、止まりませんでした。
刈谷あたりでもよかったのですが、名古屋まで出ました。
途中で、信号確認のため、と、電車が30分近く遅れ、23時半ぐらいでした。
そこからホテルを探し、泊まりました。

体調もいまいち、時刻も、日が変わる直前。
だだ疲れの、最悪です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿