2012年12月5日水曜日

まだまだ

名古屋って、乗り換えに
使うぐらいしかなかったので
あまり外からみることが
ありませんでした。
こんな感じだったのですね。
JRセントラルとマリオットの
高いビルにはさまれていました。
どこも都会の駅って、
巨大化していますね。
地方の駅のさびれ方とは、
対照的です。

仕事は、昨日が遅かったので
さらっとやって、早く帰ろうと
思いましたが、結局、定時まで
帰れませんでした。
最低。
もう、切れそうです。
体調もまだまだ回復しません。

夜は、娘の要望で、テレビでFNS歌謡祭。
それほど興味は、無かったのですが、小柳ゆきとデーモン小暮閣下の「愛情」は
良かったです。
やっぱり、絶叫系が好きです。
あと、雅miyabiというギタリストは、ちょっと気になりました。
他にも気になりましたが、おおまかそのくらいかな?
ジャニーズ系やAKB系は、勘弁して欲しいです。

明日は元気になるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿