2012年11月10日土曜日

晴れのはず・・・

テレビで、紅葉の見ごろをやっていました。
高雄のあたりが、ちょうど見ごろになっていたので、朝から自転車で
出かけました。
天気予報でも、明日は、雨になるけど、今日は、晴れて「出かけるなら今日」と
言っていました。

いつものように、嵐山・木津自転車道を嵐山まで行き、広沢池、福王子を通り、
162号線で行くつもりでしたが、北部クリーンセンターの辺りで、前を見ると
山のほうが白くなっていました。
どうやら雨のようです。
断念して山越通から引き返しました。
残念。
パラパラと降られました。
晴れのはずでしたが・・・。

嵐山は、観光客でいっぱいでした。
歩行者専用でもないのに、歩行者が車道にふらふらと飛び出し、
ぶつかりそうになりました。
気をつけねば・・・。

昼から、嫁さんと娘と、久しぶりに久御山のイオンに行きました。
増床・改装後、初めてです。
店も増えましたが、お客さんも増えたように思います。
駐車場も混んでいました。

と、そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿