2012年11月7日水曜日

降ったり、やんだり、晴れたり・・・

おとといに引き続き、また魚津に来ました。
朝、移動し、昼に入りましたが、朝の電車の中で、調子が良くなったとのこと。
とりあえず、昼から仕事場に入り、ちらちらと視て、何も異常がないことを
確認して、3時間ほどで終わりました。
しかし、「心配なので、今夜一晩様子を見たい」とのことで、泊まりになりました。

一旦、魚津駅まで戻り、ホテルを探しました。
なぜか、どこもシングルは、満室でした。
ツインをシングル料金にしてもらえたので、そこにしました。

タクシーの運転手さんによると、「今日は、雨が降ったり、やんだり、晴れたり。
どこかで落雷があって、電車がしばらく止まっていた」らしいです。
泊まりでなかったら、電車は、だだ遅れだったようです。
帰れたのかな?

ホテルにチェックインして、雨だったので、近所でささっと、晩酌セット1500円の
夕食で済ませました。
雨でなければ、うろつくつもりでしたが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿