2012年11月8日木曜日

散歩

今日も天気予報は、
不安定ということでしたが、
早起きしたら晴れていました。
散歩してみました。

魚津城跡まで
行ってみました。
片道20分ぐらいでしょうか。
小学校の中に
ありました。

上杉謙信の歌碑と
ときわの松というのも
ありました。

米騒動の発祥地まで
行きたかったのですが、
時間がなくなり、
引き返しました。
ちょっと残念。
もう少し、早起きすれば
よかった・・・。

9時過ぎに電話をして
「問題ありません」とのことで、
引き上げました。
途中、雨が降っているところもありました。

お昼は、電車に乗っていたので
駅弁でした。
朝、乗る前に買っておきました。
ますとさばの柿の葉寿司に
しました。
600円。
駅のコンビニで売っていました。
駅構内の売店や、車内販売では
売っていませんでした。
駅弁にしては、
安くておいしかったです。
もう少し食べたい量かも・・・。

会社に帰って、一仕事して帰りました。
京都は、晴れていました。

嫁さんは、出かけていたので、娘と二人で夕食でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿