2012年11月5日月曜日

魚津

昨日の到着が
遅かったので、
早起きして散歩。

駅から海のほうに
歩くとありそドーム
というのがありました。
展望台があり、
景色が良さそうでした。

ホテルの朝食が
ちょっと高かったので
コンビニで
おにぎりを
買って食べました。
これらは、富山だけ?
ます寿しと黒とろろしゃけ。
どちらもおいしかったです。

そう言えば、以前、来たときは、
雪が深く、気が付きませんでしたが、
仕事に向かうタクシーの窓から見ると
りんご畑が多かったです。

仕事は、
16時前に終わって
電車まで時間があったので
朝、近くまで行った
ありそドームの
展望台に上がりました。

想像通り
景色が良かったです。
こちらは、立山方面。

帰りの電車も
富山を過ぎると
暗くなり、
景色は、見えなくなりました。

この前から移動ばかりで、疲れます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿