2012年10月21日日曜日

秋晴れ

今日は、21日、
弘法さんでした。
ほぼ快晴で、
日曜日でしたので
大変、混雑していました。
先月は、来ていませんが、
こんなに混雑するのは、
久しぶりのように思います。
ちょっとぶら~っと
しただけでした。

昼からは、
これまた久しぶりに
京都サンガの
試合を観に行きました。
vsFC岐阜でした。
ホーム側ゴール裏と
Sバック自由席は、満席に
近かったです。
試合は、前半で3点取って
後半は、寝ていたのかな?
1点取られて、3-1で
勝ちました。
悪くはありませんが、
J1に上がれるのかな?
上がっても、後半の戦い方では、
また、すぐに落ちそう・・・。

ということで、自転車は、西京極に行くのに乗っただけ。

天気が良かっただけに、もったいなかったかも・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿