2012年10月27日土曜日

昼間っから・・・

天気が良かったし、明日は崩れるとの予報だったので、
自転車に乗りたかったのですが、嫁さんの同級生の
保険屋さんが、東京から保険の更新に来るとのことで、
待機していました。

午前中は、娘をブックオフとTSUTAYAに連れて行きました。

ブックオフでは、何も買わず、TSUTAYAでCDを借り、
漫画を買いました。

帰ると、保険屋さんが来ていました。
書類にサインをして、後は、飲み会。
久しぶりに、昼間っから飲みました。
楽しかったです。

でも、今週は、自転車もそうですが、出張で、ほとんど運動をしていないので、
なんとなく、しっくりきませんでした。
やっぱり、体を使った後の一杯、でないと・・・。

昼から飲んでいたので、夕食も食べませんでした。
というか、食べられませんでした。

明日は、雨ですか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿