2012年10月26日金曜日

駅弁

今日は、一日仕事で、夕方移動、夜、帰着の予定でしたが、
午前中で、仕事が終わり、夕方には、帰り着きました。
関東ツアー終了です。

昼前に駅に着き、
特急がすぐに出る時刻
だったので、駅弁に
しました。
焼き鯖寿司?もありましたが、
京都の周りにもあるので、
「牛べん」にしました。
水戸の名物ですか?
常陸牛?
おいしかったです。
でも、記憶には残らないかな?

今週は、仕事は、楽でしたが、やっぱり、移動で疲れました。
16時過ぎに着きましたが、会社に寄らず、帰りました。

一日、ほぼ快晴でしたが、帰りの新幹線からは、富士山は見えませんでした。
この前もみえませんでしたので、残念でした。

日立駅は、
おしゃれでしたが、
お土産がいまいち。
観光地では無い?から
そんなもんでしょうか・・・?
昨日の夕景では
わかりにくかったので
快晴の写真を撮りました。

週末は、ゆっくりします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿