2012年10月24日水曜日

東京は緑だらけ?

東京って、緑が多いんですね。

今日の仕事場も、木が多く、周りには、畑がありました。
仕事が早く終わったので、ホテルの近所を散歩。

昭和記念公園というところが
ありました。
とても広い公園でした。

有料ですが、
閉園間近だったので
入場はやめました。

入り口付近の無料部分だけ
見て回りましたが、
その部分だけでも
梅小路公園の
何倍もありました。
有料部分は、どれだけ広いんでしょう?

駅の周りは、人ばかりでしたが、駅からちょっと離れると、東京も、結構、静かなんですね。

明日は、今日の続きを片付けて、茨城県の日立市に移動です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿