2012年10月23日火曜日

関東ツアー

朝から移動でした。
家を出るときは、8時前でしたが、大雨でした。
そのため、バスも遅れ、あやうく新幹線に乗り遅れるところでした。
きょうは、茨城県の大みかというところまで来ました。
大甕って書かれても、よめません。
おおみかと読むそうです。
昼食は、探すのが面倒くさかったので、コンビニにしました。

昼に着いて1時間かからず仕事を終わり、そのまま移動。
明日は、東京の国分寺市での仕事ですが、立川に泊まりました。
移動は、中央線の人身事故の影響で、予定より30分以上遅れました。
結局、1日中、移動でした。
この前から雨と遅ればかり。
ついていないのでしょうか・・・?

移動中は、読書をしたかったのですが、なぜか眠気が・・・。
こんなに眠いのは久しぶりです。
昨夜、眠りが浅かったかも・・・。

明日、あさってと、こちらで仕事をして、金曜日は、茨城県日立で仕事です。
関東ツアーです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿