2012年10月20日土曜日

ゆるい土曜日

最近、ずーっと頭がかゆいので、皮膚科に行きました。

混雑していたので、「昼前に来て下さい」とのことで、
出直しました。
何かのアレルギーだろうとのこと。
塗り薬と内服薬をもらいました。

で、帰っている間にテレビで「せやねん!」を見ました。
やはり、どのスポーツ番組より、ボクシングに関しては、
詳しくやってくれます。
この前の西岡の世界戦を詳しくやっていました。
試合が終わった後のドネアの祝勝会の状況もやっていました。
トミーズ雅さんのおかげですね。

昼からは、自転車で散歩。
どこに行くわけでもなく、ぶら~っとしましたが、
結局、自転車屋さんに行ってしまいます。
以前は、パソコン屋さんばかりだったんですが・・・。

季節がいいので、遠くに行きたいのですが、花粉が酷いので、
控えめにしています。


夕方は、嫁さんをイオンに連れて行き、お買い物。
そんな、土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿