2012年10月16日火曜日

こんなもん

日本vsブラジル。
0-4。
こんなもんでしょう。
ランキング以上に、今のブラジルは、強いと思います。
相性の問題?
苦手な南米チームですし・・・。

ブラジルに勝とうと思うと、ずーっと前、ノルウェーが勝った時のように
ツインタワーのようなFWを置いて、そこに玉を集めるような戦術が
一番いいのではないでしょうか・・・。
それか、ゴール前を固めて、絶対に失点しないような戦い方かな?

好きな戦術ではありませんが、そんな気にさせるような試合でした。

勉強になったのでは?

親善試合で良かった。
今日は、誰も、目立つプレーがありませんでした。
長谷部のコンディションが上がったようには、思いましたが・・・。


で、仕事は、一段落しましたが、明日の移動になります。

今日は、ホテルの隣の居酒屋で夕食にしましたが、
隣に座っておられた、常連と思われるおとうさんから、
「どうぞ」と焼酎をついでもらいました。
グラスになみなみと、つがれました。
お湯や水で割るわけにもいかず、生で飲みました。
ありがたかったのですが、ちょっときつかったです。
話を聞くと、うちの父より4つぐらい下とのことでしたが、
バリバリ元気な方でした。
延岡は、面白い町でした。
明日は、帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿