2012年10月14日日曜日

歯が立たず

ボクシング、西岡vsドネア、歯が立ちませんでした。
どちらもカウンター狙いで、手数が少なかったです。
それでも、ドネアが最初から優勢に進め、西岡、6回にダウン。
9回にダウンし、たちあがりましたが、西岡陣営からストップがかかり、終わりました。
歯が立たなかった、というところでしょうか?
残念でした。

きれいにもらったのは、ダウンした2発だけのように思います。
特に、9回は、相手をロープに追い詰め、これから、というところでしたが、
きれいな右をもらってしまいました。
相手の左を、警戒していたようですが、ダウンをもらったのは、どちらも右。
相手が1枚も2枚も上手だったように思います。
引退するのでしょうか?

昼過ぎから自転車で散歩。
九条通りから東山、白川を通り、宝ヶ池通り、深泥池、上賀茂神社、
御園橋通り、北山、北大路、金閣寺、きぬかけの道、広沢池、嵐山、
自転車道と、ぐるり、1周しました。
観光客が多くなってきましたね。

と、そんな1日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿