2012年10月13日土曜日

よっしゃー

早起きして、日本vsフランスを観ました。
開始早々の1分ぐらいは、「いいぞ!!」と思いましたが、
後は、押されっぱなし。
それでも、失点しなかったので、「これは行ける」と思いました。
後半も、押されていましたが、後半の後半からフランスが
落ちてきました。
長友が、2回ぐらい突破するシーンも出てきて、「よっしゃー」
と声を上げました。
その後、あわや失点というシュートを川島が何本か止め、
今野が拾って、駆け上がったときは、得点まで行くと思い、
そのとおりになりました。
得点後に、今野ばかりが映っていたので、今野の得点かと思いました。
香川の得点だったんですね。
やっとフランスに勝てました。
でも、ジダンやアンリがいたころのフランスではないので、
そのくらいの実力はあるのではないかと思っています。

で、早起きしたせいで、眠かったです。
午前中は、ゆっくりし、午後は、嫁さんを買い物に連れて行き、
あと、自転車でジョーシンまで行きましたが、何も買わず。
そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿