2012年8月18日土曜日

まぐろ豚骨ラーメン

今日も、ゆっくり。

嫁さんが、醤油を買いたいとのことで、
串木野まで出ました。
うちでは、鹿児島の甘い醤油が人気です。
買い物を済ませ、昼食に行きました。

「みその食堂」で
まぐろラーメンを
食べました。
3年ぶりぐらい?

私は、
まぐろラーメンを
娘は、ラーメンの小と
満腹セットを、
嫁さんは、
まぐろ豚骨ラーメンを
たのみました。


あっさりしていて
おいしかったです。

左は、
嫁さんがたのんだ
まぐろ豚骨ラーメンです。
一口、もらいました。
こってりかと思いましたが、
これもあっさりして
おいしかったです。
まぐろラーメンは、まぐろが乗っていますが、
まぐろ豚骨ラーメンは、チャーシューが乗っていました。

他に、まぐろの包み餃子を食べました。
これも意外な、おいしさでした。

娘の満腹セットの黒豚餃子も、想定よりあっさりしており
おいしかったです。

帰って、神社にお参りに行ったり、温泉に行ったり、
のんびりしました。

これもまとめ書き。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿