2012年8月17日金曜日

ドライブ?

朝から、姉や兄のうちにお土産を持って回りました。

実家から1時間ちょっとのところに、みんな住んでいます。
ただ、平日で、皆、仕事をしていましたが・・・。
そのため、土産だけ持っていって、終わりでした。

父の免許の返納で、食事や温泉が割引になるということで、
昼は、市来の国民宿舎吹上浜荘に寄りました。
食事は、こんなもんかな~、という感じでしたが、
景色は、とてもよかったです。
温泉は、暑かったので、やめておきました。

そのまま、川内まで買い物に行き、帰りました。
1日、ドライブになりました。

夕方に温泉に行き、ゆっくりしました。
車を借りれて、非常に助かりました。
嫁さんの妹さん一家に感謝です。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿