2012年8月11日土曜日

4位

負けちゃいました。
がっかりですが、決勝も3位決定戦も勝てるような
気がしませんでした。
やっぱり、動き出しが遅く、コンディションが悪かったのかな?
それよりも、韓国の気持ちに負けたような感じがしました。
しかし、私の予想、1次予選敗退、を上回り、4位でした。
でも、勝って欲しかったな~。
とりあえず、4位、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

九州新幹線が
全線開通してから、
熊本駅が
新しくなったのですね。
よく見ると、
在来線も高架化
するのかな?
そんな感じです。

そこから一眠りし、
親戚宅まで移動。
そこで、車を借りて、
嫁さんの実家、天草まで移動。

道の駅宇土マリーナで
昼食。
ネーブルそうめんセットを
食べました。
めんつゆに付けず、
そのまま食べてみましたが
味は、
普通のそうめんでした。
でも、おいしかったです。
それより、一番安かった?
夕方ごろに着きました。

疲れました。

今週は、ネットにつなげないので、まとめ書きです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿