2012年8月7日火曜日

立秋?

三連休明けの会社は、つらかったです。
冷房も調子がおかしいのか、午前中は、寒かったです。
おかげで、鼻風邪?
鼻ずるずる、くしゃみしまくりです。
昼からは、冷房の効きが悪くなり、暑くなってきました。

嫁さんと娘は、帰省しました。
一人で、晩飯でした。

そういえば、今日の新聞も昨日の広島関連の話題は、少なかったです。

夕方から、暑さが一段落?
風が出て、ちょっとだけ涼しくなりました。
今日は、立秋?
「暑中お見舞い」から「残暑お見舞い」になりました。

さー、男子サッカー準決勝。
起きておくか、一眠りするか、迷いどころです。
女子卓球の決勝でも観よう。
がんばれ、日本!!!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿