2012年8月8日水曜日

当然の結果?

う~ん、残念。
銀メダル以上は、無くなりました。

今日は、1点取ったときも、相手からしたら、交通事故みたいな
失点ではなかったかと思いましたし、今日は、勝てそうな気が
あまりしませんでした。
でも、大津の1点目は、すごいシュートでした。

メキシコのほうが、前の試合で120分戦った後ですが、
日本のほうが重かったですね。
特に2失点目は、権田が、「出すところを間違えた」と言っていましたが、
それだけではなかったように思います。
ボールを受けた扇原?だけが動いていましたが、
他は、みんな足が止まり、下を向いて歩いていました。
パスをもらいにも行かず、取られた後のプレッシャーも無く、
取られて当然、と思いました。

やっぱり、気持ちでしょうか?
コンディションでしょうか?
特に、永井と酒井がダメでした。
永井は、この前の打撲のせいでしょうか、動きに精彩が
ありませんでした。
酒井は、ミスばかり、それも致命的なミスが多かったように
思います。
私が監督だったら、永井は、先発をはずし、スーパーサブに、
酒井は、早めに代えて、休ませたのに・・・。

まだ終わっていません。
切り替えて、韓国を破って銅メダルを取ってきて下さい。

今日から大分に出張です。
夕方から移動しました。
明日、あさってと、仕事をして、そのまま夏休みに
突入の予定です。
実家に帰省予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿