2012年8月10日金曜日

1面トップ

今日も大分でした。
昼過ぎに終わる予定でしたが、夕方までかかりました。

そのまま、レンタカーに乗せてもらい、福岡まで行き、
福岡から熊本まで高速バスで移動しました。
明日から夏休みになるので、帰省です。
親戚のうちに泊めてもらおうかと思っていましたが、
遅くなったので、ホテルに泊まることにしました。

ところで、今朝の新聞は、九州版だったためか、
1面トップは、昨日の長崎原爆の話題でした。
この前からオリンピックの話題があり、水俣病や
広島の話題が1面トップではなかったので、
ちょっと驚きでした。

ということで、ちょっとだけ寝ます。
オリンピック、男子サッカー3位決定戦に起きます。
 では。

0 件のコメント:

コメントを投稿