2012年7月22日日曜日

「からの」?「への」?

朝からゆっくりしました。
というか、そうしかできません。
気力が、乗りません。

昼過ぎから、先々週の4時間耐久の自転車の汚れを落としに
桂川沿いまで行きました。
さすがに、マンションの周りでは、できないので、ちょっと遠くまで・・・。
昨年は、会場の川で、洗いましたが、失敗でした。
そのため、今年は、泥が乾いてから落としました。
正解でした。
先週でも良かったのですが、忘れていました。

その後、嵐山方面まで散歩。
ついでに、六丁峠まで
行きました。
MTB だと、登りきりました。
ギア比の問題ですね。
それでも、いっぱいいっぱいでした。
息が上がっていたせいか
手ぶれになってしまいました。
のんびり散歩なら、MTB が
いいですね。

あとはのんびり。
19時からは、家で京都対愛媛をKBS京都で観戦。
会場まで行きたかったのですが、途中から雨になったようで、
行かなくて正解。
結果も、後半ロスタイムに決勝点。
結果オーライなんでしょうが、昇格できるのでしょうか?

その後は、「ジュリエットからの手紙」を観ました。
原題は、「Letters to Juliet」。
直訳すると「ジュリエットへの手紙」ですね。
映画の内容を観て、邦題を決めたんでしょうね。
面白かったです。
恋愛ものですが、ほのぼのするストーリーと、イタリアの風景が、
とてもよかったです。
久しぶりに映画を観たような・・・。


明日は、節電で会社は休みですが、またしても電話当番で、
出勤にされました。
がっかりです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿