2012年7月26日木曜日

夜の工場

今日も愛知県の東のほうで、仕事でした。
昼過ぎに終わりました。
本当は、昼前に終わり、帰って、大阪でもう一仕事し、
山口県まで移動の予定でしたが、大阪の仕事は、
延期にしました。
終わらせたかったのですが・・・。

で、大阪を飛ばし、山口県まで移動しました。
旧徳山市、周南市まで
来ました。
新幹線では、何度も
通っていますが、
降りるのは、初めてです。
いつも、夜、通ると、
工場の明かりが
きれいだな、と
思っていました。
ホテルからも見えますが、
低い階だったので、いまいちです。

オリンピック男子サッカー、前半1点リードで、
相手は、一人退場。
このまま追加点を取って勝って欲しいですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿