2012年6月30日土曜日

録画で観戦

朝から、録画していたドイツ対イタリアを観ました。
私が寝た直後に点が入ったようです。
もう少し遅くまで起きていたら、眠れなくなっていたかも・・・と思いました。

結果、ドイツの若さが出てしまいましたか・・・。
イタリア、いいですね~。
以前みたいに、貝のように守りを固め、カウンターも2~3人で・・・、
というのではなく、ディフェンスラインを高くし、攻めも人数をかけていました。
パスも、単純に短いのをつなぐだけでなく、「そこに出す?」というような
パスをつないでいます。

決勝が楽しみです。
1次リーグは、引き分けでしたが、楽しみです。

朝から、家族の買い物に付き合いました。

夕方から自転車で、流すつもりでしたが、雨が降り出しました。
ということで、今日は、自転車に乗りませんでした。
それと、朝からちょっとだけ頭が痛いです。
風邪?・・・そんな感じでは無いのですが・・・。
運動不足?

そうそう、書くのを忘れていましたが、来週8日は、朽木の4時間耐久に
エントリーしました。
でも、体力が持つでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿