2012年6月29日金曜日

大人の対応

夕べ、早く寝るつもりでしたが、何かガチャガチャとうるさかったので、
眠れず、ドイツ対イタリアは、起きましたが、前半10分ぐらいで、寝ました。
スペイン対ポルトガルよりも楽しみにしていたのですが・・・。


今日は、朝から大阪のユニバーサルスタジオの近くまで出張でした。
そのため、無理してドイツ対イタリアは、楽しみにしていましたが、録画しました。
ちょっとだけ、大人の対応。


仕事は、うまくいかなかったので、出直しです。


帰っても、新聞もニュースも見ませんでした。
やっぱり、結果を知らずに観たほうがいいと思ったので・・・。

今夜は、試合が無かったので、ゆっくり寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿