2012年6月28日木曜日

おしい、ポルトガル

眠いです。

スペイン対ポルトガル。
延長でも決着つかず、PKまでいったので、一眠りできませんでした。
仕事中も、眠かったです。

戦前の各方面の予想を裏切って、ポルトガルが大健闘でした。
前線からの追い回しに、スペインの自慢のパスワークが、
ディフェンスラインでしか、回せませんでした。
しかし、どちらも得点がとれず、ドローでした。

私が思うに、この試合は、クリスティアーノ・ロナウドのシュートが
枠に行かなかったのが、この結果だったように思います。
でも、スペインのパスサッカーには、前線からの追い回しが有効と
わかったような気がします。

と言いつつ、延長と、PKの一人目まで、うつらうつらと、
何回も落ちてしまいました。

結局、スペインが決勝進出でしたが、運によるところが
大きかったのではないでしょうか?

明日のドイツ対イタリアに向け、早く寝ます。
と言いつつ、遅くなってしまった・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿