2012年6月24日日曜日

オオサンショウウオ

スペイン対フランス、スペインが勝ちました。
フランスも、ここ数年では、調子が良くなり、それほど差は、
無かったように思いましたが、スペインが勝ちました。
直接対決では、初勝利だったんですね。
このまま、スペインが行くのでしょうか?

10時ごろから流しに行きました。
いつものように流れ橋まで。
結構、たくさん走っていました。

昨日、今日と、BH でしたが、平均速度25km/h 以下です。
別にラレーと変わりません。
遅っ。

昼からは、嫁さんと娘が買い物に出たので、ゆっくりしました。

退屈になったので、イオンモールに行って、チケット屋さんで
市バスの回数券を買い、帰りに、京都水族館に寄りました。
また閉館前でしたが、
やっぱり多かったです。
久しぶりに
オオサンショウウオが
こちらを向いていました。
小さい水槽のほうです。
相変わらず、
大きい水槽では、
穴に頭を突っ込んだまま
じ~っとしていました。
アザラシは、今日もチューブのほうに
来てくれましたが。
周りが人だかりで、後ろから眺める程度でした。

明日は、イタリア対イングランド。
早く寝よう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿