2012年6月23日土曜日

速い、おねえさん

ドイツ対ギリシア、どちらも応援せず、観ていました。
前半にドイツが先制し、後半のギリシアが同点に持ち込んだところまでは、
互角でしたが、その後は、ドイツが圧倒。
格の違いを見せたような感じでした。
ギリシアは、弱そうで、弱くない、不思議なチームでした。

一眠りして、朝食を食べてから、流れ橋まで流しました。
自転車も多かったです。
普通に流しました。

昼からは、嫁さんが友達と水泳に?出かけたので、
娘と、ブックオフとTSUTAYAに行きました。


帰って、夕方から、また自転車で散歩。
今度は、嵐山まで流すつもりでした。
で、てれ~っと、流していたら、WILIERのおねえさんに抜かれました。
八条のあたりでした。
ちょっと情けないので、抜き返して、とばしました。
結構、とばしたつもりでしたが、松尾のあたりで、また、抜かれました。


嵐山で、一息ついて、帰りました。
帰りは、のんびりしようと、てれ~っと流していたら、五条の手前で
また同じおねえさんに抜かれました。
びっくりしました。
五条の橋を渡って、しばらくしたところで、抜き返しました。
でも、八条過ぎたところで、また抜き返されました。
30km/hぐらいでとばしていたのですが・・・。
速いです。参りました。

夜は、嫁さんが水泳疲れのため、外食。
函館市場でした。
最近、メニューが変わって、するめイカが220円になっていました。
焼き鯖軍艦も無くなっていました。
ちょっと残念。

今夜も早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿