2012年6月20日水曜日

ベストバウト

ウクライナ、残念。
「あれは、入っとったやろ~」とか、「PKやろ~」というのもありましたが、
イングランドに対して、攻めっぱなしながら、結果0-1
運が無かったとしか言えません。残念。
ルーニーが、初先発で、得点もしましたが、何かいまいちでした。
シェフチェンコも、これで、代表引退なのでしょうか?
もったいない。

フランス対スウェーデンも、イブラヒモビッチのボレーで
意地の勝利。
初戦での勝利だったら、変わっていたでしょうね。

ということで、決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。

チェコ対ポルトガル、スペイン対フランス、ドイツ対ギリシャ、イタリア対イングランド。
どれも見逃せません。

今日は、姫路方面まで出張。
雨かと思いましたが、台風一過で、晴れたり、曇ったり。
小さい頃は、台風一過って、台風一家と思っていました。
嵐の前の静けさと、台風と、台風の後の晴天が、セットで、一家だと
思っていました。

で、電車で行く予定でしたが、行く前にインターネットで、時刻を調べると、
「人身事故のため、遅れや、運休が出ている」とのことで、車で移動しました。
昨日に続き、車で運転し、日帰りでした。
だだ疲れでした。

夜は、やっぱり、ボクシングでしょう。
井岡有利の報道を裏切って、八重樫大健闘でした。
八重樫のほうが、背負っているものが大きかったのでしょう。
妻子有り、東北出身、井岡より先輩・・・、負けるわけにはいかない、
という気持ちは、強かったと思います。
井岡も、アウトボクシングに徹すればよかったのに、
ショートレンジで、対応し、ちょっと後ろに下がるところもありました。
ビリビリしました。
結果は、井岡の勝利でしたが、ドローでも良かったように思いました。

ゲストで、辰吉さんと薬師寺さんが出ていましたが、
辰吉さんのコメントは、クロスカウンターのようなコメントでした。
酔っていたの?
それとも、パンチドランカー?
ぶっ飛びました。

今夜は、EUROは無いので、ゆっくり寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿