2012年6月18日月曜日

三連敗

まさかのオランダ三連敗敗退でした。
前半の10分過ぎまでは、もしかしたらと思うぐらい圧倒していましたが、
先制して、そこまででした。
前線と守備の間が、がら空き。
ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウドのゲームになってしまいました。
ポスト直撃が入っていたら、ハットトリックでした。
ポルトガルも強い感じは、しないのですが・・・。
ドイツだけが、三連勝で、安定していました。
デンマークも、ワールドカップのときより調子が良かったように思います。
ということで、ドイツ、ポルトガルが8強。

仕事は、一日中、バタバタしていました。
だだ疲れ。
明日は、台風がやってくるようですが、車で、四日市まで出張の予定です。
大丈夫かな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿