2012年6月19日火曜日

雨と風の中・・・

イタリアが、調子を上げてきました。
アイルランドに2-0。
結構、押されていた感は、ありますが、結果的には、
勝って、決勝トーナメント進出。
ここまで、いいところ無しのバロテッリのボレーシュートは、すごかったです。
簡単なところを、はずしまくりだったのに・・・。
結局、この組からは、イタリアとスペインが、勝ち上がりました。
でも、遠く離れているはずなのに、アイルランドのサポーターの応援は、
良かったと思います。


今日は、朝から車で三重県四日市方面に出張。
台風の影響で、雨と風が強かったです。
仕事を2時間ほどで、終わらせて、帰りました。
高速は、50キロ制限でしたが、なんとか帰ることができました。


会社は、早めに帰宅させられたようで、ほとんど人は残っていませんでした。
車を置いて、メールを見て、帰りましたが、いつもと同じ時間になりました。


帰ってニュースを見ていると、帰りに使った高速は、通行止めになったようです。
もう少し遅かったら、国道をちんたら帰ることになっていたかも・・・。


明日は、姫路方面に出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿