2012年4月22日日曜日

雨の日曜日

朝から、ほぼ1日中雨でした。
気分が乗りません。
と言ってもいられないので、コンタクトレンズを買いに出ました。

京都駅前で、買いました。
自転車に乗ったり、運動をするときだけ着用します。
なので、メンテナンスの面倒臭さや、なくなるリスクを考慮し、
使い捨てにしています。
環境のことを考えれば、良くないのですが・・・。

帰りに水族館に寄ろうと思いましたが、あまりの人の多さに
入口で、引き返しました。

六孫王神社によりました。
ここも、ソメイヨシノは、
すっかり葉桜になっていました。
替わって八重桜などが、
満開でした。
雨でも、いいものですね。

帰って、散髪に出ました。
結構、短くしました。
気持ちがいいですね。
でも、今日は、ちょっと寒かったかも・・・。

自転車に乗れなかったので、ストレスは、抜けませんでした。
また週が明けます。

ちょっと、憂鬱。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿