2012年4月28日土曜日

ゴールデンウィーク初日

娘が学校に行ったので、自転車で流しに出ました。

いつものように流れ橋まで。
昨年の雨で流されて以来、
やっと修復が終わったようです。
渡れるようになっていました。
橋脚が、一部、木材でなくなって
いるようです。
川の中?中州?に菜の花が
咲いて、黄色でした。

空は、ピーカンで、暖かく、
風もほとんど無く、自転車日和でした。
しかし、皆さん、ゴールデンウィークで、遠出しているのか、自転車は、少なかったです。

と、その前にシートポストを新品と交換しました。
見た目だけの変更です。

今日は、それくらい。
後は、ゆっくりし、夕方から、娘とブックオフとTSUTAYA に行きました。
で、連休初日は、終わりました。
明日は、琵琶湖岸で、バーベキューの予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿