2012年4月24日火曜日

買い間違い

先週の火曜日に、またポチッとな~、しちゃいました。
それが、今日、届きました。
Wiggle で、シートポスト等を買いました。
EASTON EA70 です。
他にチューブ等を買いましたが、MTB 用のチューブを間違いました。
フレンチバルブのつもりでしたが、アメリカンを注文していたようです。
大ボケでした。がっかり。
ロード用も買いましたが、こちらは、間違っていませんでした。
単なる勘違いだったようです。
そのうちヤフオクにでも出品しますか・・・。

話は、変わりますが、今日は、黄砂がひどく、どんよりしていました。
数年前から、黄砂が来ると、呼吸器系が、不調になります。
外に出るときは、この前からマスクが必需品です。
中国の大気汚染のせいでしょうか・・・?
年齢のせいで体力が無くなったかな?

すっきりしません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿