2012年4月27日金曜日

日本晴れの週末

朝から彦根まで出張。
日本晴れで、途中で、仕事に行くのがいやになりました。
でも、仕事。

電車の窓から外を見ていると、琵琶湖の周囲の山々がきれいでした。
周りは、田んぼに水をはったり、耕したり、田植えの準備のようです。
明日からゴールデンウィークなんですね。

週末なので、ちょっとウキウキでした。
15時過ぎに仕事を終わり、帰りました。

帰ると、ニュースで、また小学生の通学の列に自動車が突っ込む事故が
2軒も発生と伝えていました。
悲しいですね。
いやなことは、続くのでしょうか・・・?

今日は、そんなところでしょうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿