2012年4月21日土曜日

そろそろ春も終わり?

雨かと思いましたが、
曇りでした。

昼前に嵐山まで
自転車で散歩。

ソメイヨシノは、散っていましたが、
枝垂れや、八重が、まだ満開でした。

昼過ぎから東寺の
弘法さんに行ってみました。

土曜日と重なったので、
大勢の人でにぎわっていました。

しかし、雨の心配からか、
店の数が少なかったように
思います。

寒くもなく、暑くもなく、
花見も一段落で、人が集中したのかも・・・。

桜は、残っているのは、もう八重ぐらい。
満開でした。

次は、新緑でしょうか・・・。

そこからイオンモールとかを散歩。
帰りにブックオフに寄って
文庫本を1冊購入。

結構、歩きました。


で、歩いていると、
家の近くの骨董屋さん?で
猫の里親募集の張り紙が
ありました。

かわいいな~、と思いつつも、
うちは、マンションなので、無理。

残念。

明日は、雨のようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿