2012年4月17日火曜日

長時間移動は疲れます。

出張中で、福岡県の直方市です。
初めて来ます。
14時ごろに仕事を終わり、移動。

JR九州の車両は、
かっこいいですね。
在来線、普通列車も
シートに木材を使って、
しゃれた感じです。

車内は、こんな感じの
ワンマン列車でした。

昨日に引き続き、
とても天気がよかったです。

そういえば、
他の地方に比べ
北九州のあたりの
田んぼは、
れんげ畑が
多かったように思います。

小さいころは、
周りの田んぼは、
春には、どこも
れんげ畑だったんですが・・・。

小倉駅で
新幹線を待っていると、
先にこだまが
入ってきました。
500系でした。
私は、この車両が
好きでした。

岡山付近は、
雨が降っていました。
日本列島は、
長いんですね。

電車や、飛行機、フェリー、乗り物に乗るのは好きですが、好き嫌いとは別に
長時間の移動は、疲れます。
今回の敗因は、読む本を準備していなかったことです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿