2012年4月15日日曜日

今期、初

午前中は、自転車で、
流しました。
いつものように
流れ橋まで。

三川合流のところは、
背割堤と言うんですね。
満開でした。
今朝の朝日新聞にも
載っていました。
花見客も多かったです。

天気もいいし、風もないし、自転車が多かったです。

昼からサッカー観戦。
J2 サンガvs ヴェルディです。
今期、初です。
家を出るとき曇りでしたが、
晴れて、暑くなりました。
じっとしていても
汗ばむ感じでした。

結果は、1-0で
ホーム五連勝でした。
でも、パスミスや
シュートミスが目立ち、
内容的には、いまいちでした。
そんなんじゃ、昇格は、難しいし、
昇格できても、すぐ降格するぞ!と思いました。
マン・オブ・ザ・マッチは、途中出場で得点した原選手でしたが、
3点分ぐらい止めた、キーパー水谷選手ではなかったかと・・・。

で、自転車で行きましたが、途中で、またしても後輪のチューブのバルブの根元で裂け、
途中の自転車屋まで押して行き、預けて、観戦後、取りに行きました。
チューブだけ買って、工具を借りて、自分で交換しようと思いましたが、
「工具は貸せません」と断られました。
時間も、混んでいるので、「1時間ぐらいかかるかも」とのこと。
チューブ交換で、三千円近く。
目が点でした。
無駄な時間と出費でした。

明日は、出張です。
九州方面です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿