2012年4月16日月曜日

ソニックにちりん

朝から出張でした。
新幹線とソニックにちりんに
乗って大分まで。
青い車両でした。
そういえば、日豊本線の
特急に乗るのははじめてかも。

京都を出るときは、
曇りでしたが、
中国地方から西は、
晴れ、快晴でした。

ソニックにちりんでは、
多分、冷房が入っていました。
暑かったです。

昼に入り、3時間ほど仕事をして、福岡県の直方まで移動しました。
合計7時間ほど、電車での移動でした。
疲れました。

ホテル宿泊者は、岩盤浴が500円ということで、初体験。
サウナのような感じなんですね。
たっぷり汗をかきました。

夕食は、久しぶりにとんかつの浜勝でした。
十数年ぶり。
ごはん以外、味噌汁、キャベツ、つけものをおかわりし、腹いっぱいになりました。

疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿