2012年2月4日土曜日

立春

朝から嫁さんをバイトに送って行き、
昼前に自転車で散歩に出ました。

久しぶりに嵐山まで流しました。

嵐山の辺りも雪が
積もっていたようで、
一部、日陰等に残っていました。
寒かったですが、
天気が良く、
日差しは、春でした。
今日は立春なんですね。


で、愛宕山?は、雪景色でした。

京都マラソンが近いからか
ジョギングしている人が
多かったです。
女子高生の陸上部?とワコールの選手?もチームで走っていました。

昼からは、娘とイオンモール京都に自転車で行きました。
久しぶりにMTB に乗りました。
たまにはいいですね~。
オフロードも走りたいです。

明日も晴れるといいな~。
では。


0 件のコメント:

コメントを投稿